2017年12月15日金曜日

V70完成!

長らくお待たせいたしました。

V70完成です。



1.
すっきりノーマル1台です。




2.
ノーマルの2台




3.
後ろにミラーにて、リアステッカーを確認できます。





4.
ここからはサムズアップ(いいね!)をしているシーン




5.
2台で(いいね!)をしているシーン






6.
サムズアップ(いいね!)のアップ斜めシーン




この商品でのVOLVOさんのロゴマークをそのまま載せると
問題が発生してしまいそうなので「V70」のメタリック文字にしました。
あくまでジョーク商品としてください。

また、右上のロゴマークはオーナーズクラブの会員様向け専用商品となります。

なんと今回のご依頼主から、全パターンのご購入を頂きました。
ありがとうございました。

商品チェックを兼ねて撮影しました。

このパターンが個人的に好きです!


オーナーズクラブ非会員の方も
右上のクラブマーク無しのパターンもお作りいたしますので、
よろしかったらご連絡ください。



また、Yahoo Shop店では予約販売は禁止されましたので、
お取扱はできませんがザ・ショップ店で対応させて頂きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿