2017年11月21日火曜日

V70の仕上げ-2


すんませ〜ん!


V70のデフォルメ具合を気にして、ワンボックスカーに見えないぐらいの車高を保ちましたが、やっぱりウインドをもう少しつぶした方がよいか?と再度、レンダリングしてみました。

↑以前


↑今回



どうでしょうか?

↑以前


↑今回



このぐらいの方が、ステーションワゴンっぽいですよね?




↑以前

↑今回


↑以前

↑今回



横からだとあまりペタンコになっていません。それは、テールランプの大きさはそのままに、ウィンドだけをつぶしたからです。いやぁ〜今回は、かなり迷いましたぁ〜


いかがでしょうか?
あとは、製品に落とし込みます!



あ!しまった!サムズアップの画像を忘れておりました!


ユーモアがあるから、これがイケてる!?かな?












0 件のコメント:

コメントを投稿