2022年7月5日火曜日

3DCGのイラストのご依頼-2

 


こんな感じでほぼ完成です。

トラック・バンがつけるドアミラーと
アメリカンフラッグ柄のサイドマフラー

一番特徴的なのは、リアのウィンドウ。
6角形のボートの窓のようです。



ちょっとこれは、おちゃめにしたものですが
MAZDAではなく、MA2DAにしてあります。

ロゴはそのままパクるとまずいかな?と。


そして、一部修正が入りました。
リアのドアにスリットをと。
一見、ハメ殺しのように見えたリアウィンドは普通に開くそうで、
窓だけ埋め込んだようです。

そして背景の合成。
ヤシの木のある風景がよろしいとのことで




の中からお選びいただき、「3」になりました。

あと、単独のお写真とタイトルは不要とのことでした。





このステッカーをナンバープレートに貼って欲しいとのことでした。



こんな感じで完成しました。


マッスルカーもお好きとのことで、おまけで


こんな画像もつくりました。



マッスル・ルーチェ・レガートバン


今回は、3DCGイラストのご依頼でしたが
このデータを流用して
スマホケースやTシャツなどいろいろなグッズ商品になります。

また、3Dプリント模型も制作できますので、またのご依頼をお待ちしております。


ありがとうございました。


 










0 件のコメント:

コメントを投稿