2021年8月25日水曜日

最後通告が来ました!

「ストア開店申請および契約終了のご連絡」 


以前、気軽に出店出来た

「Yahoo ショッピングストア」の開店審査から

最後通告が届きました!



実は、出店ペンディング中だったのです。



自分が出店した当時はクリエーターが

気軽に出来た出店が

途中、プロフェッショナルにバージョンが変わる際

売物に対する規約も設定も厳しくなり

もう少し商品点数が増えたら・・と

申請の届けを長らく

ペンディングにしておりました。


本来、ものを仕入れて売るシステムではなく

オリジナルイラストを印刷して

販売するシステムなので

販売数や売上金も微々たるもの。


「Yahoo ショッピングストア」さんのような

プロフェッショナルシステムでは

某ショップは不向きとなっておりました。

残念ですが、出店契約の解除を申し受けます。


「Yahoo ショッピングストア」さん以外は

そのまま続行させていただきますので、

引き続きよろしく

ご贔屓お願い申し上げます。



 











0 件のコメント:

コメントを投稿