2018年10月1日月曜日

スマホケース カラーリクエストの件



先日、お買い上げいただきましたお客様より、
カラーリクエストをいただきました。

イエローからブルーへのリクエストです。
その場合のお見積もりを伺われましたが、
購入していただけるなら、今回は無料でやらせていただきますー!



左が商品変更前のカラーサンプルです。
右が、バックが薄いブルーでボディーが濃いブルーのカラーのみ替えた、今回のリクエストのものです。
そのまま、色だけを変更しました。このイラストの特徴が「乗算」というバックのカラーに乗っかり覆いかぶさるような色合いになります。
ですので、バックのカラーに非常に影響を受け、イエローの時は良いが、ブルーだと全体が暗くなってしまいます。


そこで・・・・



イラストが「乗算」している部分をやめ、本来白い部分を白く見えるようにして、ハッキリと明るく見えるように変えてみました。(右側)

ボディも、メタリックのようなキラキラしたラメのイメージに見えるように工夫してみました。色合いはどうでしょうか?



また、今ならご希望があればナンバーも。付けられます。(番号だけですけどね)


「イエローをブルーに!」のリクエストでしたが、そのままですと、若干製品として良い仕上がりにならないかなと思いまして今回ご提案しました。

また、今回必ずしもご提案のこの画面と製品が、同じような色合いになるかどうかは、わかりませんので予めご了承ください。



これを機に、ボディのメタリックカラーとして出せるヒントをいただき、ありがとうございました。
(実は自分も赤メタのスバル・フォレスターのに乗っているんですけどね 笑)


























0 件のコメント:

コメントを投稿