2021年6月11日金曜日

お買い上げありがとうございました!

 久しぶりの書き込みです。


当WEBショップでハコスカの

タペストリーのアレンジ依頼を受けました。


もともと、販売されているのは赤のGT-Rなのですが、



ご依頼はシャンパンゴールドの2000GT(GC-10)とのこと。


ボディ色と型名を差し替えてご確認いただきましたら、


画像を送ってもらいました。


やっぱり、グリルのデザインが違う!

フェンダーミラーも!


それも含めて再度修正しました。



ナンバープレートのナンバーも実際に入れました。


端っこが切れないようにボディを若干小さくしました。


このシャンパンゴールドっていうのが微妙な色で

角度によっても変わるんですよね〜

多分種類もピンク系、グレー系などあると思います。


届いた商品のシャンパンゴールドが、

お気に召されればよいのですが・・



本来アレンジされる場合、別途料金を考えておりましたが

お客様に喜んでいただければそれでいいかな〜と。


お買い上げ、ありがとうございました!






 















0 件のコメント:

コメントを投稿