2018年1月10日水曜日

VOLVO S80 修正





カーブミラーのある以前作った

ジオラマにも置いてみました。



画像レンダリングする上で、

レンズの種類に、

「広角」「標準」「望遠」「平行」がありまして、

この画像は「望遠」でレンダリングしたもので、

結構引き気味で撮られています。

そのせいか、前方がやや潰れた感じに見えます。


デフォルメ度をあげるために

前後を誇張した結果ですが

見栄えとのバランスで

すこし上に上げてみました。







その分、下のフォグランプ?も大きくしました。

うん〜でも、まだ潰れぎみなのでさらに修正





都合、3段階のフロント部分の底上げになりました。

ウィンド部分は変っておりません。




さらに、シャコタン気味なのを修正。

エレガントにしないといけませんね!




地面もヨーロッパ調の石畳を採用しました。

運河沿いの歩道って感じで・・・




ほぼ、これでS80は完成となります!

いかがでしょうか!

コメント等、お待ちしております。



続きまして、

商品であるスマホケース用の

画像の落とし込みに入ります。

もうしばらく、お待ちください。

















©2018 mashimaroise.






保存保存

0 件のコメント:

コメントを投稿