2017年12月20日水曜日

またまたリクエスト(S80)を頂きました!

またまたリクエストを頂きました!

VOLVO繋がりのS80の製作を開始しまぁ〜す。

V40からV70そしてS80 引き続きありがとうございます。



さて、はじまりはいつも雨・・・「君に逢う日は〜」 あ、すみません。

クスリ・・やってませんよ。



はじまりはいつもホイールからですが、

今回のホイールは、VOLVOの純正でしょうか?

あう〜〜、ねじれてる〜〜う!




こいつは、手強いぞ!!!




それぞれの先端を90度回転させます。

「プロペラ」ですね!

後ろにあるのは、左右対称の鏡像です。




このラジエータのファン・・・・ではなく、

ホイール全体を丸くしたあと、各々の付け根あたりを調整します。

中心軸に向かって微妙な曲線ですが・・シャープに尖らせます。

こんな感じで手抜きさせて頂きますね!(笑




リムとボルト5本を付けて、キャップもこさえます。

ボルト穴5個もブーリアン演算して、凹ります。



ディスクとキャリパーをこさえます。





今回はここまで・・・・

もう少し、デフォルメしても良さそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿