Blenderに挑戦!
もうサポートが終了し販売も終了した
六角大王Super6は、
六角大王Super6は、
ローポリゴンですが、
Blenderにインポートさせるには
一旦互換のあるデータに変換させます。
今回は、.objデータ
ローポリからかなり細分化されます。
カラーデータも引き継がれると思いきや・・・
引き継がれませんでした。
なので、適当に色を付け、レンダリングします。
ライトを自然光にするとこんな感じ。
まぁ、カラーデータは引き継がれませんが
大体、インポートできるのでOKでしょう。
しかし、パーツの名前は勝手に付けるので
どれがどれだか、確認していかないといけません。
それだけが、ネックかな?
まぁ、1歩1歩覚えていくしかありませんね〜
がんばります!
0 件のコメント:
コメントを投稿