2020年9月26日土曜日

Blenderに挑戦!

 Blenderに挑戦!



もうサポートが終了し販売も終了した
六角大王Super6は、
ローポリゴンですが、
Blenderにインポートさせるには
一旦互換のあるデータに変換させます。

今回は、.objデータ

ローポリからかなり細分化されます。



カラーデータも引き継がれると思いきや・・・
引き継がれませんでした。
なので、適当に色を付け、レンダリングします。




ライトを自然光にするとこんな感じ。


まぁ、カラーデータは引き継がれませんが
大体、インポートできるのでOKでしょう。


しかし、パーツの名前は勝手に付けるので
どれがどれだか、確認していかないといけません。

それだけが、ネックかな?



まぁ、1歩1歩覚えていくしかありませんね〜



がんばります!


























0 件のコメント:

コメントを投稿