2020年5月20日水曜日

スマホリングのご依頼をいただきました!

先日、スマホリングのご依頼がありました。

販売中の赤のハコスカスマホリングの
ボディ色をシルバーに変更と
ボンネットをカーボン製に

この赤のハコスカスマホリングを
シルバーボディのカーボンボンネットに
カスタマイズしました。
リング部分も
ゴールドとシルバーがあり
今回はボディ色に合わせて
シルバーにさせていただきました。

<拡大>
ボンネットをカーボン製っぽく表現しました。

また、
期間キャンペーンとして
マイナンバープレートを無料にて
実施させていただきました。

しかしながら、小さすぎて
よく見えないのが残念ですが・・

実際のナンバーは個人情報に
触れる恐れがありますので
ご依頼人にメールで確認させて
いただいております。

スマホリング以外の商品も
どしどしご依頼ください。

お買い上げありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿