2019年5月30日木曜日

新作 サメブルの制作中!!


いままでこさえてきたWHEELの棚から
SSK Mk-IIをチョイス!

一番右の上のヤツ。




側面にして、タイヤの大小のバランスをとります。

ここ大事です。




一旦、タイヤを非表示にして車幅の厚みを整えます。



面を貼って、タイヤを表示してフェンダーを作ります。

この段階で、全体の形が固まります。

サメブルの特徴である「エラ」の位置決めも同時にします。




ライトの凹みを、ブーリアン演算で加工。


続いて、グリルも同様にします。

バンパーも取り付けます。


エラもブーリアン演算で、と思い実施したら
えらいことになり、取りやめ!

手でコツコツやることに・・・



ポリゴンの1点1点をつなげます、針仕事ですね!



ウィンカーを取り付けて、顔ができました!

とりあえずここまで。


つづく・・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿